こんにちはにっこりくもり台風


ご覧いただき、
ありがとうございますお願いサーフィンサッカー


100均のSeriaにて
発見したんですが…ニヒヒハッ

エンスカイ
名探偵コナン
ホロピカカード
コレクション
全32種
1パックあたりカード1枚入




私の大好き飛び出すハートが詰まった
キラキラレインボー
ホログラムのカード!!
売ってました爆笑ルンルン



これはガチのガチで
推しが…
欲しいやつだわよだれラブラブラブラブ

1パック100円だから、
いいよね…滝汗キラキラ

合計、結構買いましたえーんコインたち




カード32種類もあって、
ダブること考えて…
たらあかんなガーンハッ

とりあえずちょびちょび
買ってみる物申す




う~ん、
人気キャラもいるので、
まあ満足の回でした泣き笑い音符

背景がキャラクター毎に異なり、
細かな模様もあることから、
拘って作られていることが
分かりますラブ愛





裏面は、カラーになっており、
表と同じポーズをした
キャラクターたちが
全身写っていますびっくり気づき

裏面はPOPな印象で、
ホロとはガラッと
雰囲気が変わり、きゅんハート

表と裏で2度楽しめる
カードです照れルンルン




その後、2回目の購入では
5袋選びましたハッ

1回目と足してこんな感じ滝汗

…なんか足りないような…ガーン





えぇ、ダブってやんですイヒ!

ダブる女の宿命絶望ガーン

…ここらで諦めた。

…かと見せ掛けてキメてるキラキラ





必殺!
メルカリ戦法!!
笑い泣きアセアセ

丁度持ってなかった
6枚をお迎えしましたよだれルンルン

欲しかった
降谷さん松田をGETし、
終了っすニコニコグーハッ





かっけーニコニコキューン
眼福イエローハート

降谷さんが
余裕の表情の松田を前に
拳銃を構えてる
構図になっちゃったガーンアセアセ




ダブりは省いて、
全部でこれくらいだす星

メルカリ合わせ、
計2000~3000円の結果でした泣き笑い




表裏、別のカードにしても
良いくらい目がハート音符

満足度高し。
で、オススメですニヒヒキラキラ




お・ま・け~真顔


ちょっと前に
回した名探偵コナンの
クリアファイルガチャですおいでうずまき

A5サイズで、
コレクションに最適流れ星

1回200円だったかな真顔電球

バーボン欲しくて
何か回そうと思ってました炎




…一発で、出ましたゲッソリタラー

「これに、最近の運を全部使ったよ」
↑筆者の口癖泣き笑い

ワイルドな表情は、
安室さんの時には
見られないバーボンver.ですおねだりキラキラ

トリプルフェイスな人は、
ギャップがあっていいね!OK

同じコナンだと
キールもトリプルフェイスだけど、
人気あるのか
ちょっと分からないな驚き

キールを劇場版の主役にして
ヒットさせれば
人気急上昇だと
思うんだけどなよだれ音符




裏面のシルエットが
控えめで渋い!照れグー

推しが出ると
思わず声が出るガチャでしたウインク





ここまで読んでいただき、
ありがとうございました口笛リキュール


早々にメルカリに切り替えたのが
功を奏したカードでした笑い泣きアセアセ

多分、箱で買ってたら
ダブりにくいので、
箱推しなら
箱買いがオススメです真顔キラキラ