こんにちはもぐもぐラーメンキラキラ


ご覧いただき、
ありがとうございます口笛手紙



元々カップ麺の中でも
赤いきつねが好きでして酔っ払い

丁度ドラッグストアで
カップ麺コーナーに
立ち寄った際に
隠れてたステッカーを
見つけちゃったんすよね笑い泣き流れ星



赤いきつね
緑のたぬき

2つ購入毎に
ステッカー1枚
貰えるキャンペーン
やってましたびっくり気づき

でも、このキャンペーン…
調べてみたら、
半年位前の
2022年12月中旬~の配布
みたいで
どんだけ隠れてたんだかガーンハッ


※ファミ通より


ステッカーは、
赤いきつねver.
緑のたぬきver.
がありますウインク星

緑のたぬきの方が
ポーズが可愛いですが真顔ラブラブ

私は赤いきつね推しなので
1枚だけ貰うなら
譲れないところでした滝汗グー



センターのきつねコス
ラムちゃんの周りに
様々な表情のラムちゃんがよだれラブラブ

たぬきの方も貰って
比較鑑賞タイムに
すれば良かったか悲しいキラキラ


未だに店舗で
扱ってる所は少ないと思うので、
欲しいという方は
ネットショップで
探してみると良いと思います!



ここまで読んでいただき、
ありがとうございました節分UFO


普段、カップ麺
あまり食べないんですが、
こういうキャンペーンの時は
買っちゃうんで
美味しく頂きました照れガーベラ

たまに無性~に
食べたくなる時ありますよね真顔

その時買い置きが無いと
悲しくなるので
もうちょっと買っておいても
良かったな~と思いました笑い泣き