こんにちは真顔トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


ご覧いただき、
ありがとうございます絶望コインたち札束



ブシロード
名探偵コナン
ヴァイスシュヴァルツ
ブラウ
ブースターパック

何やらコナンの
トレーディングカードが
出てると知って、
推しが出て欲しかったので
箱買いしてみました炎キラキラ



1パック4枚入×10パック=40枚+α
入手しました爆笑ラブラブラブラブ




パッケージのデザインは
1種類のみですびっくり




1パックあたりキラが
1枚は付いてくるらしいハッ

…ということは、
最低でも10枚はキラだニヒヒルンルン




キラやホログラム、
箔押しの入り方で
レア度が変わりますアップ

細かく説明すると
めちゃんこ長くなりそうなので
割愛させていただきますショボーンアセアセ

でも、判別は難しくないので
直ぐに覚えられると思いますOK




とりあえず、開ける指差し音符


上差しこれ、オマケカードニコニコ

箱買いすると
何かしらレアカードが
1枚付いてくるみたい気づき

メルカリで
一応相場をチェックしたら、
安すぎて売るのが
勿体ないと思ったカードガーンアセアセ




これ、全体的っす真顔!

ノーマルが殆どですが…悲しい




安室さんの写ってるカードが
一番多くて興奮ラブ飛び出すハート愛

ただ、スペシャルカードは
全く無し大泣きもやもや




上差しこれ、ランクに関係なく
一番気に入ってるやつ照れイエローハート

瞳が澄んだ色合いで、
周りがちょっとボヤけてるのが
雰囲気あって良きよだれ音符





トレーディングカードとしては
結構強いカードだけど、
相場が安い哀ちゃんカードたち驚き

これで表が箔押しだと、
価格が羽上がりますびっくりアップ




赤井さんの真ん中のカードは
箔押しなんですが、
裏面の箔押しなので
箔押しにしてはランクが下ですガーン




今回の箱買いで
一番ランクの高かった
カードたち昇天
(ブラウレア)

スーパースペシャル、
スペシャル
のカードが出ず、残念泣くうさぎ魂

1箱では出ないってことですかチーン







私が購入した 

ブースターパックの販売が

後ほんの少ししかないですガーン



星星星星星星星



スタートデッキは

ブースターパックに比べて

お手頃で入手しやすいですが、

ノーマルの比率が高いと

思われます不安タラー


よく説明を読んでから

購入したいですね目目 


 




ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたおーっ!虹手紙




大量に箱買いした人が
メルカリで結構売ってるので、
単品で購入した方が
安く入手出来る可能性大です真顔キラキラ

種類が多い分、
開ける楽しみは
かなり高いカードなので、
箱買いして良かったと思える
結果ではありましたウインク流れ星