おはようございますうさぎのぬいぐるみメガネ


ご覧いただき、
ありがとうございますウシシ富士山



※セガプラザより


SEGAラッキーくじ
名探偵コナン2023
~Trad style collection~




2023年4月21日(金)~
セブンイレブン
イトーヨーカドー
店舗にて取り扱い!


個人的に一年で一番熱いくじが
やって来ました!!爆笑ルンルン

1回650.10円と、
くじにしては安価なのでうーん電球

毎年多めに
くじ引いちゃうんですよね照れブルーハーツ


私は、いつも通り
バーボン狙いで行くっすチュー星


この中のいずれかでも
欲しいおねだりキラキラ

選べるクリアファイルは
最低限GETしたいので、
1ロットあたりの
クリアファイル数は少ないですが
狙っていきたいと思います炎

一番欲しいのはアクスタですが、
ブラインドなので
確率的に厳しいかとガーン

下位賞は他も結構
ブラインド商品なので、
来年以降は選べる景品が多いと
有難いです笑い泣きクローバー

景品の種類数が多く、
ブログに載せきれないので、
気になる方は検索してみて下さいウインク



9回の結果!!


フロアマットが
辛うじて当たりましたが、
あかん…上位賞が…えーんアセアセ

でも、欲しかった
バーボンのクリアファイルは
楽々GET出来ました笑い泣きキラキラ


田舎なのでいつも
販売開始時間が遅いんですが、
例年だと翌日夕方に販売開始のところ
今年は翌日朝には販売開始してたので、
輸送時間が短縮されたかとびっくり電球

ブラインド商品が、
まだいっぱいあるので
開けて見ていきますよだれイエローハーツ




とりあえず、おらの分ハッ

手元にこれだけしか
残りませんガーン

ウン千円の末路札束コインたちガーン

…え?アクスタ
結構当たってましたよ!?キョロキョロタラー




上差しこれは、妹にあげる分笑い泣き

毎年コナン君大量仕入れの私が、
今年もやってくれました!笑ううさぎ

妹は、メガネが好きなんか??
私はメガネは嫌だぞ真顔
(そういう自分がメガネ掛けてる)



その他は…


ベルさん

ベルさん出るの珍しいと思うので、
美しさに暫くうっとり照れガーベラ

目の保養だす音符




赤井さんも
私にとっては毎年常連メンバーふたご座


安室さんは…
くじ毎に出現落差があるので、
今年はそういう意味では
中途半端な結果でした滝汗




哀ちゃんは、
今年の劇場版で人気急上昇アップ
だぬんニコニコ

今年は、
幼児ver.と大人ver.の景品があるので、
ファンなら揃えたいところですねウインク流れ星




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいスノボ


今年のラストラッキー賞は、
私の好みではなかったので
スルーしたいと思っていますくるくる

妹は欲しいと言っていたので、
また大量買い込みを
しそうな予感です驚き

姉妹で毎年結構買ってますおいでおいで

ガチのガチ勢だと
ロット買いすると思うので、
足元にも及ばないですが泣き笑い

箱推しでないし、
全部はいらないので
店舗回る方が現実的かな~
と、思っていますうーん