こんにちは炎サッカースニーカー


ご覧いただき、
ありがとうございますニコニコたこ焼きハッ



名探偵コナン
アートギャラリー
コレクション vol.2

…の、推しが欲しくて
ガチの2個購入しました笑い泣きアセアセ

何が入ってるか分からんのに
無謀なことをしてる
毎度あほんだらの筆者ですネガティブ笑い




パッケージは、こんな感じだすキメてる流れ星

この絵に惚れてしまったのぉおばあちゃんお茶

欲しいのが出なかったら
どうするのぉおじいちゃん栄養ドリンク

…心の声が話し合っていましたがキョロキョロ

結局、2個買ったのでした泣き笑い



ラインナップは
全10種で、
私は⑦番 バーボン
1本狙いです!!ムキーキラキラキラキラ

確率的に、
結構運が良ければ当たる…かな滝汗




1つ目を開けるドア



⑤番 蘭ちゃん でしたー笑い泣き

桜の花びらが舞う
美しい背景で
花びら1枚1枚、
グラデ掛かってますびっくり気づき

屏風風なので
立てると立体感が増しますアップアップ




2つ目の開けゴマ!ドアドア



①番 コナン君 っしたーほんわかハッ

箔押しの中の1つで、
コナン君の周りのフレームなどが
!!金ピカ金!!なんですポーン星


コナン君は今回の劇場版で
かなりカッコ良く見えたので、
出てちょっと嬉しかったです照れ

でも、推しの妹にあげますがイヒ気づき



裏面は、
アニメのCM前と後で
よく見る扉の絵の
シルエットになってますびっくり音符

屏風を開く時に、
この扉を開けるような
イメージになります物申す

 

 

箱売りだと、

楽天は完売でAmazonには

まだ在庫があるみたいですおねがい


お目当てのキャラが

決まってる場合は、

単品で購入した方が

在庫があって経済的ですので

オススメですウインク星





ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたチューサーフィンキラキラ



やっとコナンの映画
観てきました笑い泣きラブラブ

いつもは売り切れのパンフが
まだ残ってて、歓喜ラブ飛び出すハートルンルン

映画が始まる前に少し読んで、
今、休憩中です口笛

そうそう、
私は本を読む時に
全て頭の中で映像化するので
物凄く消費しますガーンスター
(マンガはアニメに変換されます)

面倒くさそうと
思うかも知れませんが真顔

その分、
楽しく想像出来るし、
少しの丸暗記の際は役に立ちますOK

ともかく、
1度に何ページも進まないので、
速読とかは習得しにくい
頭の中かも知れませんネガティブタラー

本を読むのは好きですが、
想像してて楽しくない本は
早々に飽きて終わりますベル

そして、パンフは…
映画の本編以外のネタもあったので、
そこを中心に読みたいと思います口笛



毎年この時期発売される、
an・anの
名探偵コナン特集記事照れ音符

いつもこれらの表紙に釣られて
購入しております目がハート愛

裏表紙は
こちらの
ジン×ライ×バーボンの
有り得ないスリーショットと指差し

表紙は、
ベルさん×シェリーの
魅惑のツーショット
(是非店頭で手に取ってみて!)

今年は
すげぇ豪華な表紙ですびっくりピリピリ

内容は…途中まで読んでますが、
前述した通り消耗するので
少しず~つ読み進めてますかたつむり

パンフより密度が少ないので
読みやすい印象ですグー



ちなみに、映画の感想を
ネタバレ抜きで少しだけ…

バーボンより、
赤井さんの方が目立ってる!笑い泣き

蘭ちゃんは今回、
守られるばかりでなく
活躍しててスカッとしましたキラキラ

哀ちゃんは…
やっぱり良い子だなぁぐすんガーベラ
株が急上昇だべロケット

ストーリー言えないとなると…
もう、キャラ毎の
感想言うしかなくね!?ガーン
って感じですが泣き笑い電球

ネタバレ回避は必至なので、
ここでお暇しますUFO流れ星