こんばんはニコニコおとめ座


ご覧いただき、
ありがとうございますニコニコフラッグロケット


※花王公式より


今回は…
花王
メリット
×
スパイファミリー

グッズが貰える
キャンペーンが開催するので、
気になってチェック電球


私は
Twitterアカウント放置してるので、
店頭キャンペーンだけ
特化してご紹介したいと思いますウインク




イオン、ヨーカドー、
一部のドラッグストアで
取り扱いみたい口笛

ちなみに2023年1月30日~開始
となっていましたが、
店舗によって開始時期に
バラつきがありまして驚き

私は開始当日朝に
マツキヨに行ったのですが、
「2月1日からです」と言われ
出直す羽目にガーンタラー

出直して結局GET出来ましたし、
在庫がタンマリあったみたいで
後日マツキヨ行った時も
グッズ付きの商品が
まだ陳列されていましたふたご座ふたご座



肝心の貰えるグッズですが…


販売チェーン毎に色の違う
ハンドタオルとびっくり




いずれの店舗でも
貰えるステッカーとおねがい

お好きな方を選べます爆笑ラブラブ


私はアーニャのステッカーを
チョイス流れ星ムキーキラキラ




マツキヨで、
「リンスのいらないシャンプー」が
本体と詰め替えのセットで
800円位で売ってまして滝汗

他にも
シャンプーとリンスで
分かれてる商品のセットやニコニコ

キッズ用のメリットセットもチュー

そのマツキヨ店舗では
グッズ付きとして取り扱ってましたハッ


売ってるチェーンによっては
グッズ対象商品が
違う場合があるかと思いますぐすん

売場位置もマチマチな気がするので、
対象店舗に行ってみないと
実情が見えて来ないかもですアセアセ

そんな統一感のない
今回のキャンペーンですが、
宝さがし的な要素があって
かえってマニアには嬉しいのかもニヤリ笑い
(↑そのマニアなおばさん)



私の買ったメリットは、
家族が使ってる商品だったので
あげることにしますプレゼント

…肝心のステッカーはニヒヒ!!


OPP袋にちゃんと入ってて、
アーニャの色んな表情が
見られますよだれ飛び出すハート

全体は
ポストカードサイズかな?えー?

このまま
コレクションにしたいと思いますラブラブラブ








ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコお茶


メリットの入ってた袋も
スパイファミリー仕様で、
そのまま捨てるには
ちょっと忍びなく
再利用出来そうな袋でした爆笑音符

メリットをいつも使ってるという方は
今回グッズ付きなので、
この機会に店舗でチェックしてみては
と、思いますウインク星