こんにちはにっこり節分


ご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ義理チョコ




クロミ
当りくじ
2023年1月20日(金)~

発売だったのですが、
色々立て込んでいて
紹介が延び延びになって
しまいました~えーんタラー

実際は発売の翌々日に
引きに行きましたよウインク

最近、
まだラスト賞が残ってる店舗を
見掛けたので、
これからの方でも間に合う
可能性があるかと電球

間に合わなくても、
フリマアプリ等で買えます!


とりあえずラインナップの紹介です流れ星


全16種類でカラバリも
ちょっと少ない印象アセアセ

クロミ様単体なので、
文句は垂れてるけど垂れません!!真顔キラキラ



上位賞は、こんな感じ音符


①フォンデュメーカー

店頭で見たら、結構小さくて
おひとり様向けの鍋だと思いましたびっくり





②ぬいぐるみ

私が1番欲しい、ぬい様爆笑キラキラ

こちらも店頭で見たら
そんなに大きくなく、
飾りやすそうだとOK




③バッグ

バッグは、
思ってたよりは大きかったです口笛

エコバッグの景品だと
畳めて持ち運べるから
今度はエコバッグ出して~泣くうさぎ




ラストスペシャル賞

抱き枕にピッタリ星
な、
大人可愛いクッションですよだれ

景品の中で
一際大きく見えましたラブ飛び出すハート




お店に行くと、
上位賞が丸々残っていてポーンハッ

幸先良いと思いました爆笑ルンルン



5回引いた結果は…




ヘイッゲッソリ魂

上位賞出ず、
下位賞が似たようなの
ダブってました無気力チーン

珍しくアカン過ぎる引きでした悲しい




ブラック以外のカラーの景品
(ピンク・パープル・ブルー)
が出て、
開封の時に色々楽しめはしましたチュー音符

くすみ系のカラーリングで、
クロミ様らしさが輝いてましたキラキラキラキラ

品質も良さげで、
当りくじにしては安かった
今回のくじにしては
かなり良い出来でした照れガーベラ




次回のクロミ当りくじもご紹介流れ星


2023年3月に発売予定で、
目前となっていますムキー炎




個人的に、
次回の方がガチ!!真顔キラキラ

天使と悪魔のデザインが
ツボな景品たちですニコニコキューン

上位賞なら
どれも欲しい!ニヒヒブルーハーツ




ラインナップは以上ですが、
多分、色違いで
種類自体は増えると思いますふたご座

今から楽しみだす!!昇天



上差し今回の動画ですウインク

今回は、
くじ引き場面があります!ニコニコ

試験的に…
サイレント+テロップ
音声(テロップ少ない)
に変更しました。

閲覧者の反応が薄いので、
以前の形態に戻す可能性もあります気づき

今後も色々試してみたいですキラキラ






ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたお願い犬猿



今週は
くじの撮影がブッキングしてて、
弟家族が来たり…
忙しくなりそうです滝汗

来月は動画ネタが少ないので、
家族と善光寺行けたら良いなぁ~
と、思ってますUFO