こんばんは立ち上がるコップ


ご覧いただき、
ありがとうございます絵馬星空



くら寿司
×
SPY×FAMILY
キャンペーン
2023年1月13日(金)~

やってるので、
初日の開店時間(昼11時)に
一番乗りで食べに行きました!!ムキー炎

くら寿司のアプリで
開店時間に予約すると、
自然と席が一番奥になりますふたご座

私は隅っこや端っこが好きなので、
最近は開店時間に
くら寿司に行くようにしてますロケット

家族も割りと早い時間に
お腹が空く方なので、
私に合わせて付いてきてくれますおばけ


そんな初日の収穫は…


お会計2500円毎に貰える
クリアファイルがあったので
モリモリに見える酔っ払い音符

3人で食べて
テイクアウトも取って、
5000円以上行きましたネガティブ💰️

そんなクリアファイルですが、
ラインナップはこんな感じです下差し

※公式アプリより

4種類あり、
在庫があれば選べますチュールンルン

今回は、
私が好きなアーニャと
妹が好きなロイドを
チョイス流れ星



角度があって
カッコいい仕上がりよだれキラキラ

コラボを目立たせるより、
アニメを立てている
クリアファイルで
くら寿司流石って感じですキメてるグー



ちちとはは
は、
お仕事してますねラブ飛び出すハート

アーニャがニコニコしてるので、
シリアスになり過ぎず
良くまとまってる1枚です⭕




「よゆうのえみ」の
シーンが無いのが良い笑ううさぎ

あれは可愛いより
ブサが勝ってるからえーんもやもや

色んなアーニャが
見られて楽しいですラブラブ音符




ロイドさんも、
キマってるぅルンルン

お仕事からプライベートまで
詰まっていて
ファンなら手にしたい逸品かと電球




ギャグ要素も垣間見えて
シーンのチョイスが絶妙ですニコニコ気づき




さっきのアーニャと
切り取り部分は一緒ですびっくり

今度はロイドさんが
センターで大きく写ってますクリスマスツリー


クリアファイルの紹介は
以上です星


ちなみに、
ビックらポンは…



?
鬼滅なんすけどゲッソリガーン魂

前回の
鬼滅のままですけど??真顔ムカムカ


ホントは、
これらを拝みたかったえーん下差し

多分、
鬼滅の在庫が余ってたのねん…絶望

今回、抽選が1回も当たらず、
お子様セットに付いてきた
ビックらポンがこんな感じでしたぐすん

抽選の方に入ってた
ビックらポンを見たら、
ちゃんとSPY×FAMILYでした不安

…さて、

また今度行くかおーっ!!



2023年1月27日(金)~は、
別の貰えるキャンペーンが開始!!下差し


ちなみに、
2023年1月のくら寿司は
SPY×FAMILY月間ですが真顔

2月もSPY×FAMILY月間と
筆者は踏んでおります凝視キラキラ
(予想であって確定ではないです)

なので、
慌てず2月のキャンペーンまで
欲しいグッズが出るのを
待とうかと思案中ですニヤリ電球

まあ、
寿司食べに行きたくなったら
関係なくフツーに行きますけどね口笛




くら寿司で、
SPY×FAMILYの恵方巻を
予約出来るみたいよだれ音符

2月3日(金)に取りに行ける方は
是非予約してみて下さいウインク

アーニャ&ボンドのシールが
付いてくるみたいですよちゅーラブラブ






ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわかUFO


愚痴ります!!

最近、
色々あって元気がなかったですが、
何とか生きてます炎

働かないと…とは思うんですが。

今ある体力で外で出来るバイトは
皆無なのでキョロキョロ
(メンタルとフィジカル
両方かなり削られるので、
短時間でも働けないんです)

在宅で出来る仕事を探すか、
YouTubeで収益出るまで
粘るか迷ってますうずまき

動画編集の仕事を請け負うにしても、
楽しくないと続かない
気ままなやつなので、
すぐポキって折れる音が
聞こえそうですやしの木ハッ
(委託では、
最初は仕事を選べないみたいです)

1人暮らしをしたいけど、
多分家事で手一杯になるし。

中途半端にやれば出来るから、
家族も殆ど助けてくれない。

病気併発してると特に、
他の人と比べられないから
基準が分からないし。
(血液検査ではほぼ健康なんですよね)

何て生きにくい性格と体なんだ!ネガティブ
欠陥が目に見えれば
まだ救われたのにしょんぼり

初見のお医者さんに
病気って言っても信じてもらえない
挙げ句に、毎回
「薬の飲み過ぎです」と言われ、
減らすと具合が悪くなる…
のエンドレスガーン

「服薬の黄金比は
自分が一番分かってますから!
と、言ってやりたい手前、
プロには言いづらい事情魂

寿命が長ければ
喜んで生きたい人に分けたい…
多分、本能では自分も生きたいから
死なないんでしょうね。

コロナも生き抜きそうだし、
役に立たなくて
申し訳なく生きてます不安

稀な人生生きてるのが、
多分、神様的には
ツボなんじゃないかと笑い泣き
(生かされてる理由)

人口がどんどん減るみたいだし、
次も地球に生まれるとは思えない。

せめて寿命までは
何とかさせるぞ!!ムキー炎
という今日この頃です昇天

愚痴ってすみません。

暇な時に
ネガティブに考える癖、
今一番直したいです虹