こんにちはニコニコカエルルンルン


ご覧いただき、
ありがとうございますチューコーヒー



前回に引き続き…真顔


2023年
アベニュー諏訪店
福袋
の開封式をしたいと思います飛び出すハート




上差しLさんも
匂いが嗅げてご機嫌ですアップアップ
(無表情ですが、
これでも機嫌が良いですw)




今回は、
かえるのピクルス
福袋
6050円(税込)

を、開けてみたいと思いますウインク星




全部でこんな感じびっくり音符

7点入っとりますおねがい気づき

何やらカフェシリーズで
揃ってるみたいラブキューン




カフェカーテンは、
結構長くて私の部屋の出窓に
ジャストサイズ流れ星

丁度目隠しが欲しかったので、
タイミングまで良かったですほんわかイエローハーツ




今回の一番の大物、
Mサイズピクルスちゃんよだれルンルン

蝶ネクタイや
お腹のメロンクリームソーダの
アクセントが効いておりますびっくり!

手と足の裏には柄付きで
凝ったデザインの
ピクルスちゃんです指差し




こちらのハーフエプロンを着けると
コーデが完成するみたい照れガーベラ

着けるのが楽しみですラブラブ




すしざんまい!!

今年、ニュース全然見てないけど、
すしざんまいの社長さんを思い出した
1枚ハッ

時事的にタイムリーだし、
多分鉄腕!DASHの録画で
拝めるかなニコニコ笑い

小物が細かい!
作家さんすげぇな…泣くうさぎキラキラ




ステッカー
ミラー
も付いてましたチュー音符

こちらもカフェシリーズですコーヒー

コレクションに迎えたいと思います口笛




今回、一番嬉しかった
折り畳み傘笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツ

買うと
2000円~3000円はするみたいガーン

ネットで調べたら
同じ商品がなかなか出てこなくて
レアなやつかも知れない…驚き




ピンクで可愛い
雫模様タラーキラキラ

丁度MY折り畳み傘を切らしていたので
車に積みました車ハッ

傘の類いは無くしがちなので、
これだけ貴重なら
大切にするだろうと踏んだ!!キメてる



上差し私の作っている
動画のキャラクタースタンプです星



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたにっこり傘


かえるのピクルスのグッズは
結構高値で取引されてるので、
転売する人もいるかなとは思います真顔

うちは母が好きで集めているので、
売るよりかは
母に譲るかなぁと思いますプレゼント

かえるのピクルス福袋、
総額でかなりお得ですOK

ピクルスファンなら
喉から手が出るかと電球

今年、逃した方は
アベニュー諏訪店で毎年売ってるので
是非来年チャレンジしてみて下さいキラキラ