こんにちはキメてる晴れ

明けまして
おめでとうございます!!真顔門松



諏訪の…
雑貨ショップのアベニューや
ドンキに行って
今年も福袋をいっぱい
買ってしまいましたガーンアセアセ

動画にしない福袋から、
順に紹介したいと思いますウインク星



まず、今回は
アベニュー
福カゴ
5000円(税抜)

を紹介します真顔気づき



福袋と同額のアベニュー商品券
+カゴいっぱい雑貨が入った
私が毎年買っている
オススメ福袋ですラブ飛び出すハート




10000円の福カゴもあり、
2023年1月2日(月)の開店開始と共に
凄い速さでハケていった福カゴですチュー



中身は
こんなボリュームですびっくり気づき

かなり前だと大型の雑貨が
入っていた年もありましたが、
今年は物価高な割には
頑張ってる印象です口笛グー




好みの色合いで、
全体的に良きブルーハート

商品券は有効期限が半年なので、
毎年使い切る方法を模索してます電球




マスクが4種類も入ってたーガーン笑い

レギュラーサイズ2種
スモールサイズ2種
で、
各2枚ずつ入ってます指差し音符

2枚重ねで使う
冬仕様のマスクみたいほんわか

バラで使っても良さそうなので、
実質8枚のマスクが手に入ったぞルンルン

ウシシニヤリ音符

でも、私は
不織布のマスクしか使わないので、
ウレタンマスク好きな
家族に全部あげましたバイバイ

…嬉しがっといて
なんじゃそれなガーン気づき




上差しサコッシュは、
封切ってないです驚き

柄は好みなんですが、
何しろ
くじをいっぱい引くので
ポーチやらバッグやら
かなり持ってて
使うか保留中です泣くうさぎもやもや




上差しエコバッグは、
二重になってて本格仕様びっくり

内側は保冷ぽい生地を使用してて
丈夫そうだったので
重い荷物でもヘッチャラかと電球

ただ、生地が多い分嵩張るのと
ちょっと仕舞いにくい
形状だったので
これも使うか一旦保留っす星




上差しハンドクリーム
ハンドソープ
のセットもIN流れ星

出先で使うかな~?
家でリッチに使うかな~??

結局、福袋って大体
売れ残りを詰め込んでるから
実際使うか分からない物が
多数ですよね笑い泣きタラー




上差し二畳分のレジャーシート
は、使えそうでした口笛

車に野菜とか載せる時に
車が汚れないように
いつも敷いてるレジャーシートニコニコ

今は色気のない
ホームセンターで買った
ただのカーキのシートを使ってるので
こっちの方が断然!良い!!

二畳のレジャーシートって、
キャラクター物は多いけど
意外と大人が使える
デザインが無いから
助かりますよだれルンルン




弁当箱は、
毎年付いてる気が…キョロキョロw

自営業で家で仕事してるので、
弁当箱はいらねぇや悲しい

家族も使わないと思うガーン

申し訳ないが
ブックオフ行きかな知らんぷり

使ってくれる人の元へ
行っておくれえーんバイバイ




スリッパは、
ドスドス歩く(らしい)私にとっては
消耗する雑貨で、色も好みだし
冬の間に慌てて使おうかなと電球





食器洗いスポンジも、
家で結構消耗するので
有難いです笑い泣きお願いキラキラ

魚さんの形で
長持ちして欲しいチュー音符



…多分、以上で全部かな
と、思います滝汗

今までで一番使う物が多くて
嬉しかったですチューガーベラ



上差し私の動画に出てくる
Lさんのスタンプですウインク

2022年の間に
お陰様でやっとチャンネル登録者が
100人を超えました大泣きキラキラ

100人て…どうなの?
って感じですが無気力

日頃から、
皆様に感謝申し上げますショボーン””

マイペースに配信を続けたいので、
これからも宜しくお願いいたしますクローバー



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


次回は、同じく
諏訪のアベニューにて購入した
かえるのピクルス
の福袋の紹介を致しますムキーキラキラ

あのアメトーーク!の
スタジオのセットに使われてる
キャラクターですおねがいグリーンハーツ

ピクルス福袋、
買えない年もありましたが
今年は値上げされてて
売れ行きが悪かったので
私でも買えました泣き笑いキラキラ

良かったら、
今回と合わせてご覧下さい流れ星