おはようございますにっこりシャンプーアセアセ


ご覧いただき、
ありがとうございますメガネキラキラ




一番くじ
鬼滅の刃
~鬼殺の志 参~
2022年12月3日(土)~順次発売。
1回750円(税込)

書店、ホビーショップ、
ゲームセンター、ドラッグストア、
ジャンプショップ、アニメイト、
一番くじ公式ショップ、
一番くじONLINE…などで販売。


実は、
ホントはすみっコぐらしのくじを
撮影する予定だったのですが、
いつも撮らせてもらっていた店舗の
店長さんが変わったタイミングで
運悪く今度から撮影NGになる事態にゲッソリ

それが分かったのが撮影前日で、
ショッキング過ぎて
その日はすぐ就寝しました大あくびアセアセ

次の日、
目覚めが悪いものの
計画を練り直しました電球

まず、
すみっコ→鬼滅へ作戦変更流れ星

すみっコと鬼滅が同じ日に
一番くじ発売だったんですよね口笛

元気がなかったので、
遠くまで向かって
当日撮影許可取るの
厳しいな~ってことで悲しい

割りと近くの店舗へ
試しに行ってみましたUFOギザギザ


その店舗は、ゆる~く行けば
割りとフルロットで
鬼滅のくじが引ける店舗びっくり

その日もノロノロ行ったら
まだ誰も引いてなくてびっくり

ダメ元で撮影大丈夫か
聞いてみました滝汗気づき

店内での撮影はNGだったのですが…
車内での撮影はOK
とのこと笑い泣きキラキラキラキラ

以前、
店内での撮影がダメな店舗だと
調べて知っていたので
意外な反応にビックリしましたガーン

お店としても、
少しでも売れた方が
良いですからね笑い泣き


そして
6回引きました真顔

結果は後程バイバイ

まず、
くじのラインナップをご紹介星



以前、義勇さんのラスト賞を
当てたことがあるシリーズの
LAYER SCAPE
フィギュア。

背景が美しくて
フィギュア本体よりも
つい背景に目が行ってしまう
仕様ですよだれ音符



陰影が、どんな感じか
当てないと分からなそうですぶー




カナヲちゃんは髪がなびいて
座っているのに躍動感がありますびっくり





伊之助、
今回1ロット1本しかないレアハッ

作るの大変そうな仕様です驚き




村田さん初登場ガーン気づき

善逸と一緒に蜘蛛にやられてます魂が抜ける

この2人の間で
しのぶさんがニコニコしてるのが
ちょっと怖いキョロキョロw




個人的に素材の方が
いつも気になるハンドタオル凝視

鬼滅は大体
マイクロファイバーですけどね不安

ホントはジャガードとか
水分吸ってくれるタイプの
実用的なタオルが欲しいです笑い泣き




今回、一番狙ってるやつ真顔キラキラ

選べるので、
①義勇さん②禰豆子③炭治郎
の順で欲しい!!真顔DASH!炎




ラバマスはキャラを選べないので、
帰ってからのお楽しみダスグラサン音符

下位賞の方が
楽しみな変わってる筆者ねーハッ



ラスワンは、
A賞とは背景の色が違う
バージョンになりますびっくり気づき

どっちが好きか
好みが分かれそうですえー?電球




…ということで、
今回はこの辺りが狙いですゲラゲラグリーンハーツ

F賞は当たれば即推しGETだけど…





…机からはみ出るフィギュア!チーン

F賞が1個も当たらない奇跡無気力

フィギュアが当たれば
そりゃ嬉しいけど、贅沢だけど、
推しの時に当たってくれよ…悲しいもやもや

そして、A賞がダブる
奇跡のダブラー真顔



ラバマスは猗窩座と煉獄さんで
ペアってるし、
妹が欲しいメンツだったので
半分くらいあげることにしますプレゼント

前回、妹に義勇さん貰ったので
良い物々交換ですルンルン

…正式には、
義勇さんフィギュアだけは
妹にお金払ってます札束ハッ

私も、天元フィギュアだけは
妹からお金貰いますおいで


今回の動画ですウインク上差し

フィギュアが詳しく見たい!
という方は
よ~く見れますので、
良かったらご覧下さいスマホ気づき



上差し私の作ったLINEスタンプですおねがい

アップデートが済んだので、
文章を打ったときに
スタンプの候補が
出やすくなってます気づき

初めてで至らない所満載ですが、
良かったら見てみて下さい滝汗キラキラ




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたウシシ雪だるま


動画を週に何本も挙げている人は
体力すげぇなぁ…ガーンタラー
と、思っちゃいますショボーン

まあ体力も
他人と比べるものでもないので、
私のペースで動画作るしかないなぁ
とは、思いますキョロキョロ

若い時に無茶しなかったら
今頃…とか、
ネガティブな時は
考えてしまうんですが真顔

あの頃頑張って働いたお陰で
今、赤字でも生活している
有り難さも感じていますお願い

先のことは分かりませんが、
今とにかく楽しく暮らしたいですガーベラ