こんにちはニコニコ

ラザウォークで運良く
ガラガラ抽選星
ありましたおねがい

3回中、1回が下差し


商品券当たりました爆笑キラキラ

2000円分を母と山分けグッ


ゲーセンは禁止中なのでえー

ガチャガチャで我慢しました笑い泣き

安室さん、
5分の3の確率ですデレデレ

2回引いて
違うのが当たりました照れ


コナンも可愛いガチャでしたほっこり


ハスラーのガチャもびっくり


ピンク当たりました爆笑

ハスラーならピンクに乗りたいです照れラブラブ




いつもご覧いただき
ありがとうございますおーっ!


何やらラザのアピタで
セールもあるらしいですねお願い
(情報拝借m(_ _)m)

ガラガラはいつまで開催か
確認していませんが滝汗

ラザ内専門店含む
レシート合計5000円毎に
1回抽選できたので
家族で行けば結構引けますよ爆笑