読んで頂き感謝です🎵

ビーグル犬しっぽ台ヶ原宿市ビーグル犬あたま
に、行ってきました✨

クラフト作家が集って出店する催しですウインク


独りで。
寂しく。
スタスタと高速歩行で。
行きました。
(笑)

およそ1時間チョイで一回り爆笑
(早歩きで、です❗)



↑元祖信玄餅で有名な
金精軒さんにやり

今回私は買いませんでしたが、
試食もあり人気のお店ですデレデレ
道沿いに歩いて行くと
目を引きますびっくり


毎年行ってる台ヶ原宿市。
初日はいつもより
お客さん少なめでしたうーん

駐車場は、
白州の道の駅に止めて行きました。

遠くて結構歩くけど、
ちゃんとした駐車場なので安心ドキドキ
(駐車場探し回るの面倒だし)
散歩がてら身体がポカポカ晴れ
喉渇きやすい人は水分とってね🎵


今回買って良かったと思ったのは
ペルー産のストール1900円照れ
なんの毛だか分かんなかったけど、
肌触りよし。大きさよし。
どこの店にあるか探してみて下さいパー
(店名知らないのごまかしとるニヒヒ

ホットドッグ左屋台は昨年より充実ですホットドッグ右
種類、数 共に多し爆笑
何ヵ所かに分かれているので
お好きなところを見つけてね口笛

トイレは少ないので
見つけたらとりあえず行っとくのも手です。



基本情報はちゃんとしたとこでチェック❕

生憎の天気ですが、
2017年は10月20.21.22日開催なので、
山梨県周辺の方は是非行ってみてグッド!