年末バタバタ、、
からの年始まさかのインフルで寝込み、たった1週間程で3キロ近く痩せました![]()
そもそも食べ過ぎだったので、お正月太りせずラッキーだったかも?
あまりに久しぶりすぎて心配してメッセくださったモカさん、、本当にありがとうございます![]()
ちょっと遡って日記かこうと思います![]()
12月は、友達が年明ける前にランチ行こーと誘ってくれて、カルティエグランカフェに行きました
人気のお店で予約が取れなかったので、オープンと同時に行きました![]()
これがクローバーランチ![]()
美味しかったーー![]()
で、お喋りも尽きないしデザートとドリンク追加注文
結果ランチで3500円位使っちゃったけど、年末だし自分達へのご褒美だよね!と![]()
クリスマスは平日だったので、早めに土日でパーティ
今回はロピアで色々買って豪遊しようということに(笑)
キンパ、グラタン、チキン、お寿司、ローストビーフ寿司、焼き鳥など色々買いました
帰り際に別府沼公園で遊んだのですが、めちゃめちゃ寒いーー![]()
もう少し暖かい日に遊んだら、遊具もいっぱいで良さそう
ケーキは今年はクルエラで買いました![]()
で、クリスマスケーキも半分は私の胃の中![]()
クルエラのケーキ美味しいねーー![]()
ちなみに、娘がケーキのロウソクふーしたいって言ってたのに、いざやらせたらドン引きしている、、![]()
その直後「うんちでた」![]()
タイミング、、![]()
帰省した話も書きたいし、全然お友達のブログも見れてないのでゆっくり、、お邪魔したいと思ってます![]()
で、今年は年始が散々だったからか、ネットで買い物がとまらない![]()
すーーごい買ってる
子ども達の服、同じお店で2日連続で注文してるし
いいのよ、物欲も元気じゃないと湧いてこないもん![]()
お買い物って楽しいなーー![]()








