なかなか忙しくて、筋肉痛(笑)
でも痩せそうだから、ありがたい
そして、時給良いし福利厚生しっかりしてるから流石大手って感じ
コールセンターと同じ位しっかりしてる
早く慣れるように頑張りまーす
ところで、新しく作り直したお箸ケースを持たせたら、先生から「もしかして、全部お母さんが作ってるんですか?すごい、どうやってるんだろうって思って…」と反響がありました
スナップ留め。
線はまっすぐだと味が無いので、ちょっとがたつくように刺繍。
屋根と本体は別々に作って、まつってつけました。
息子のティッシュケースも作りたいけど、息子は可愛い柄ティッシュがお気に入りでケースに入れると隠れちゃうから悩み中。
毎朝泣きながら車に乗るのですが、キティちゃんのティッシュを握りしめていくのです。
キティちゃんティッシュが精神安定剤みたい。
で、追加でポムポムプリンとミニオンとアイス柄(匂いもついてる)を買いました
それから最近、お迎えに行った帰りに息子に「頑張ってるから、何かおやつとか買おうね」とちょこちょこ買っていたら、すっかり味をしめてしまいました(笑)
先日はセブンティーンアイス二個食べて、乗り物まで
でも私も親に色々買ってもらってるし(未だに。笑)まだ一人っ子だから、いいかな~なんて
息子、私が「女の子も可愛いけど、男の子もめちゃくちゃ可愛い。」って話していたのを聞いていたようで「ママ?もいのこと可愛い?やっぱり男の子はいいよね」と言ってきました(笑)
自分で言うんかい(笑)

