禁断のゲーム | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

ネット広告でみたゲーム、ずっと気になっていて…
私「スマホゲームやろうか悩んでるの」
夫「やったらいいじゃないニコニコ
私「私がゲーム始めるとどうなるか知ってるでしょ…」
夫「うんニコニコいいんじゃない」
私「知らないからねー睡眠削ってゲームするようになっちゃうからねー滝汗

…Home escapes始めました真顔
息子曰く、私の父もやってるらしい、、
レイトン教授以来やるゲーム。
私、ハマるととことんやるタイプなので、やはり睡眠削ってやっちゃってる上差し
でも、家事もやらなきゃいけないし息子と遊ばなきゃいけないし、なるべくゲームのこと忘れる為に外に行ったりもしてるので、割と加減してやってますニコニコ
加減してるんだけど、やり始めて5日でレベル100に到達。
無課金勢なので多分そのうち飽きると思う…けど、面白いです!
まだチームに入ってないけど、チームに入った方がやっぱりいいのかな?

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日、伊勢崎は25℃。
明日は27℃で、土曜は30℃の予報ガーン
私、暑いの苦手なのに群馬でやっていけるんだろうか…
今日も十分暑かったよーー笑い泣き
人が少ない公園ググって、チャリに乗って連れて行きました。

籠システム、始めてみた(笑)

公園、行かない方が良いんだろうけど…それも難しくて行っちゃう。
ただ、なるべく人が少ない公園に行き、人が集まってきたら離れたり、ハンドソープやアルコール除菌でこまめに手を綺麗にしてます。

なるべく公園に行く回数は減らしたいので、家でも楽しく過ごせるように思いきってBørneLundの知育玩具も買ってみましたニコニコ
明日辺り届くかなー?
届いたら写真載せます照れ