マックとか動物園とか | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

色々楽しいことあったのに、またしても更新出来ず…

息子と二人で科学館にも行ったし
私が全体的にドイヒーなのはスルーして、息子とオソロブーツです照れ
ちなみにこの日、とあるイベントに参加して話を聞いている最中に息子が私のパーカーの裾に手を入れてきた。
私「えっなにー?」
子「ママのちんちん探してんの!」
私「ちょっポーンありませんけどぉー!」


別の日、イオンにいたポスクマちゃんと。

それから、友達と三人で行った動物園


動物園の前に、ザブレッドバーの周年祭に行ったのですが、オープン20分前に着いたけどパン買うのに1時間もかかりました滝汗
私は13番目位で、まぁまぁ買えたけど後ろの人達買えたのかな?と心配に、、
1人でバゲット8本とか買う人いたから、後の人が心配になっちゃったアセアセ
個数制限した方が良いのでは、、

パンを買ったら仙台駅で友達と合流して、動物園ニコニコ
お昼は休憩所(屋根あるけど外)で、おにぎりと買ったパンを食べました照れ
友達がブドウとおにぎりと焼き芋持ってきてくれて、私もおにぎり用意してたけど息子に2つ食べられちゃって、友達のおにぎり1つ貰ったりもぐもぐ
私は友達に野菜ジュースと買ってきたパンとタルトとフィナンシェをお裾分けニコニコ
三人共食べ過ぎでした(笑)

動物園の後は、一番町のGAPセールに。
GAPキッズの140サイズのワンピース、着れるんじゃないかな~と色違いで二枚購入ニコニコ
二枚で500円しなかったので、部屋着や公園行く用に。
大人用もXXSサイズのワンピース、試着したら大丈夫だったので300円位だったのを友達が買ってくれました爆笑
私身長160で全く小柄じゃないし、残念ながら痩せてもいないんですよ(笑)
つまりGAPって表記より大きい~びっくり
夏物なんですが、激安で買えて嬉しい照れ


写真ないけど、ママ友とプレイランドつきのマックでランチもしたし、仕事終わってから息子とサーティワンアイスとはなまるうどん食べに行ったり、色々楽しくやってます星

髪を切ったら息子が一番早く気づいて「ママ、髪の毛切ったの?ママ、可愛い~」と言ってくれたこともあったり(笑)
保育園で先生方に「またラブラブしてるー」って言われます笑い泣き
息子は息子なんで、小さい恋人とかはまっったく思いませんがね(笑)