100均たのし~ | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

昨日の話。
12時上がりだったけど、最後に受けたのが少し長引いて走ってお迎えに~!
息子お迎えに行ったら「ママぁ~ママぁ~」って泣く子がいたので、超急いで荷物まとめて息子抱えて退散。
ママを思い出させてごめんねえーん

そして珍しく息子がおっぱいと言わないので、お昼を食べてからベビーカーで買い物に。
ベビーカーで寝てくれたおかげで、ゆっくり買い物ニコニコ
100均でバスボムとか、クッキー型とかレターセット購入~
こっちは前に買ったやつ↓
100均凄いおねがい

息子が起きてからは公園に行き、追いかけっこしたり滑り台で遊んだり。
大きな石を「うんここしょ。どっこいしょ。」って運んでて可愛かった(笑)
うんここしょって笑い泣き

砂場でおままごとっぽいことをしてたので、見守っていたら急に私をお客さんと認識。
「こんにちはー。どーぞーたべてー」と小さい石をくれました。
「これなにかな?」と聞くと「んーどんぐり!」と。
石をどんぐりに例えるとはまた高度な…(笑)
もっと人が食べるやつにしてほしかった(笑)

それから帰宅して、夕飯食べて…
お風呂で息子バスボム初体験爆笑
救急車が出て来て、息子大喜びキラキラ
残り湯は洗濯に使えないのが残念だけど、100円でバスボム(しかもオモチャでてくる)って凄い!

そしてお風呂あがり「おっぱい飲むぞー!」と言われ(笑)
そんな「今夜はとことん飲むぞー」的な感じで言われてもね笑い泣き
気合い入れて飲まれても困るわ(笑)
いい加減卒乳してくださいよ…真顔

でも可愛い。あーー可愛い。
なんでこんなに可愛いのかよ…©孫