でも熱はないし、割と元気
そんな息子の風邪がうつり、私発熱
ダルいし頭が痛いし辛くて…
お休みだったから一日中家で寝ていたけど、大人しく寝ていられる訳もなく、息子はつまらないと私を殴り髪を引っ張り散々。
「やめて!ママ頭が痛いんだよ。一緒にねんねしようよ~」と言うも納得するはずもなく…
我慢出来ずに市販の頭痛薬を飲み、その分授乳は出来ないから息子のおっぱいを断っていたら、泣き叫びまさに地獄。
虐待してませんよと近所に言いたい位ギャン泣き。
むしろ私が暴力振るわれてますから~
しまいには私もキレて息子とケンカ(笑)
お互いに手をペシペシ叩きあって、「意地悪するならあっち行ってよ!ママ具合悪いんだから寝たいの!もうパパと二人で暮らせば!」とか言う大人げのなさ。
本当に限界だったんだもん。
でも夕方、友達がおでんや冷えピタ、飲み物を持ってきてくれて癒されました
なんて良い人なの…
夜ご飯に息子と仲良くおでん頂いて、気持ちも落ち着きました。
今日は仕事を休みにしてもらったので、午前中だけ息子を保育所に預けて病院に。
熱は下がったけど、気管が弱い為こじらせるとヤバいことを二回体験したので、咳が酷いときは病院に。
薬貰ってちょっと安心したけど、やはり咳酷くて、吸入薬リクエストすれば良かった
まぁでも、咳以外はかなり回復したので、息子がいないのを良いことに病院帰りにスーパーはしご、帰宅したら洗濯、洗い物、掃除機かけ、お風呂掃除とダウンしてた分行動~
息子を迎えに行ったあとは授乳して、今度は息子の病院に。
なかなか治らないのと、新たに目やにが出るので目薬も処方してもらいました。
私も息子もなかなか治らないな~
インフル予防接種したいのに