旦那が逮捕された話 | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

仙台に戻ってきて、旦那も転職先で毎日頑張って働いてくれていますニコニコ
旦那は営業なんだけど、昨日も1日歩き回っていて、そしたら急に小学生女子三人にチャリで囲まれたらしい(笑)

そして…
「逮捕だルパン
と言われて、逮捕されたらしい(笑)

何それ(笑)超面白い(笑)
と困った顔をして真面目に話す旦那をよそに、大爆笑笑い泣き

しかも更に面白いのが、小学生女子がこんなことを話していたらしい。

女子「ねぇ知ってる?ブスって大人になってもブスなんだよ!」

旦那(急に何を…ガーン笑)「えっそうなの?でも化粧すれば良いんじゃないの?」

女子「化粧したって落としたらブスはブスだよ!私もなかなかのブスだけど、この子(姉)はもっとブス!ずっとブスだよ!」

姉「私まだハタチの半分もいってないもん!これからキレイになれるように頑張るもん!」

ってことがあったらしい(笑)
そしてその子達にずっとつきまとわれて困ったらしい(笑)

小学生女子恐るべし(笑)

チャリで囲まれるとか、うちの旦那らしい(笑)