息子無事 | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

階段から落ちた翌日…
超元気(笑)しかも、たんこぶも擦り傷も分からない位に。

病院行こうか悩んだものの、念のため連れて行きましたニコニコ
初めての病院に行ったら、キッズスペース広いしオモチャ沢山あるし、ビックリびっくり
もいすちゃん、楽しく遊んで帰りたがらなかった(笑)

診察もあっという間で「大丈夫だね~。一応二日間気を付けて見て、なんかあったら連絡してね。」とのことで、安心キラキラ
本当に本当に良かった~おねがい


話は変わって今日のおやつハート
ミスドと鎧塚さんのコラボドーナツドーナツ
なんとバラの香りがして、私には微妙でした(笑)
バラのマカロンとか苦手なタイプですタラー

それから、カワチで激安だったオムツ…
なーんと、56枚で540円位びっくり
店頭にあった3つ全て買いましたニヤリ
旧商品だかららしいけど、また見つけたら買いたいな~キラキラ

最後に寝癖が酷いもいすちゃん(笑)
おわり(笑)