写真撮影 | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

昨日は一歳のお誕生日写真を撮る前に、ワンコイン撮影で練習しておこうと、スタジオアミに行って来ましたニコニコ
犬の衣装があれば、着せたかったんだけど無いそうで…
とりあえずスーツみたいなやつに。
着せてみたら、駅長っぽい(笑)
何着も変えて良かったんだけど、サクッと終わらせるつもりだったから、もう駅長で(笑)

友達の子供が一歳のときに撮ったムービーを見せてもらったことがあるから、スタッフさん達でサクサクッとやってくれるんだろうな~と甘く考えていた私。
とんでもない。
まず、もいすちゃんは普通に歩く子なので、動き回ってまぁ~大変滝汗
捕獲、捕獲、捕獲…

もいすちゃんも乗り気じゃなかったし、私も疲れて「もう、大丈夫です…」と断念。
もし今回の写真で良いものが撮れれば、ワンコインでなく普通に購入しても良かったんだけど、上手くいきませんでしたアセアセ

なので、写真選びもサクッと終わらせ、ワンコインだけにショボーン
スタッフさん達とっても良い人だったし、衣装も綺麗だったから、またスタジオアミでちゃんとした写真撮ろうかなと思っていたけど…
スタジオアリスには犬の衣装があるし、もしかしたらもっと上手く撮ってくれるかも…なんて考えが出て来て迷い中タラー

好奇心いっぱいだし、自由歩けるし、でも言葉は上手く通じないし…そんな一歳の写真程大変なものはない(笑)
まだ歩けなくて良かったのにチーン

その後、急いで帰宅してお昼食べさせたりして、またバタバタバタ…
1日に色々やるのはやっぱり難しいなって思ったタラー

案外、こういうスナップの方が良い写真撮れるのかもニコニコ