こんにちは~❣❣


ギフトラーニング幸田です❣❣


さあ❢

ミステリーツアーの続きですが…


暗号は解けたのかなおばけおばけおばけ


お宝は無事にGETできたのかなポーンポーンポーン



このイベントでは、守らなければいけないことがあります目


宇宙人くん3箇条宇宙人くん

みんなで協力します❢

人の嫌がること言いません❢しません❢

人の意見を聞きます❢

節分守れなければ、即終了


ということでした。

お友だち同士で話し合ったり、意見も出し合えたり、みていてとてもとても素敵な雰囲気でした❣❣




そんなギフトラーニング幸田のみんなでしたので、無事に

お宝王冠1GET

みんな本当に素敵でした❣❣


みんな、良かったね拍手拍手拍手