おはようございます🎵

いつもありがとうございますラブラブ

昨日、オクラを収穫しようとしたら

隣の豆の垣が斜めになっているのに

気がついたびっくり

台風のせいだね。

オクラもあちこち少しずつ倒れてるキョロキョロ

ひどくはないけど

昼前に豆を起こしたり

オクラをヒモで固定したりしました口笛

午後は近くのショッピングモールで

ポイント8倍(カープにちなんで)セール

行ってきました

カープの歌が店中に(笑)

小さいまちでも

カープ一色ですね。

テレビも新聞も爆笑

デパートでビールかけT シャツを

(選手がお揃いで着ていた)

みんながひとりで

何枚もかっているのが

テレビで映ってたけど

なんだかすごいなと

ながめるだけで

わざわざ出かけるつもりはないなあ

でも、どこかで見かけたら

買っちゃうだろうな(笑)







さあ、今日は

米検査に行ってくれと頼まれた

ダンナは広島で

裁判所の研修があるんだって

もしかしたら

T シャツ買ってくるかも(笑)

ああ、調停員やってるからニヤリ

今年も一等米でありますように

そのあと実家にいく予定

早くすめばいいな口笛


ではでは、

今日も1日

いい日でありますように🎵


またね!バイバイ