チワワと節約貧乏セレブは、韓国へ?!

チワワと節約貧乏セレブは、韓国へ?!

20011年6月13日に友達と韓国旅行へ。。。
今は、その時のガイドさんと
付き合っています。


今までの事、これからの事を
書いていきたいかなと★

そして、私の愛犬と節約&浪費&貯金な日々。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちはハート
もー、放置もいいところですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いい加減にしろーー゛(`ヘ´#)

なのに、いきなり
今日のワンコ的なω

ジャーーーンキィちゃん


これが、今までずっと食べてた
ご飯ですねぇ*ニコ*

超小粒の半生タイプのフードで
最初は、とても食いつきが
よかったのですが。。。

最近は、
『えー?また、これかよ?』
みたいな反応でだいぶ食いつきが
悪く仕方なく食べるサー
みたいな感じになってました(`×´)
で、
サンプルGETωハート




どのご飯が一番食いつきが
いいかな??

実験ですキィちゃん



彼女も。。。


彼も。。。
二人とも
一番左に集中です( °д°)

モクモク。モグモグ。

食べる食べる( ̄□ ̄;)

そのフードとは、
こちらでしたrhげ




お前らー、これ一番値段が
高いやつじゃん(T▽T;)

Android携帯からの投稿