
もー、放置もいいところですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いい加減にしろーー゛(`ヘ´#)
なのに、いきなり
今日のワンコ的な

ジャーーーン

これが、今までずっと食べてた
ご飯ですねぇ

超小粒の半生タイプのフードで
最初は、とても食いつきが
よかったのですが。。。
最近は、
『えー?また、これかよ?』
みたいな反応でだいぶ食いつきが
悪く仕方なく食べるサー
みたいな感じになってました(`×´)
で、
サンプルGET


どのご飯が一番食いつきが
いいかな??
実験です

彼女も。。。
彼も。。。
二人とも
一番左に集中です( °д°)
モクモク。モグモグ。
食べる食べる( ̄□ ̄;)
そのフードとは、
こちらでした

お前らー、これ一番値段が
高いやつじゃん(T▽T;)
Android携帯からの投稿





