【モーニング】朝ご飯はしっかりと!! | *ღいなっちの気まま日記ღ*

*ღいなっちの気まま日記ღ*

「ありがとう」って言葉は
人を笑顔にする言葉だよ(ღ•͈ᴗ•͈ღ)
ご訪問ありがとうございます

 

 

7月に入ったばかり

まだ梅雨もあけてないのに…

30℃超えなんって当たり前になって

この暑さがメラメラメラメラ

2ヶ月以上も続くと思うだけで

ゾッとします叫び

 

 

 

夏バテ予防に!

朝ご飯をしっかり食べる!!

爆  笑

 

 

息子っちと

久しぶりのモーニングナイフとフォーク

スペシャルブレックファースト気づき
 
 
 
想像以上のボリューム
image

ソーセージ・ベーコン

サラダ・スクランブルエッグ

チーズトースト

ドリンク付きセット

ホットコーヒー&アイスコーヒーは

おかわり自由音譜

コーヒー

朝からお腹いっぱいになりましたニコニコ

 

 

 

 

エッグバーグステーキ
 
 
 
image
朝からガッツリグッ
 
 
 
 
 
吸い込まれるように爆  笑笑い
 
image
皆さまも
しっかり水分補給しながら
お過ごしくださいね
٩(ˊᗜˋ*)وォー
 
 
 
 
最後まで
お読みいただきありがとうございました♡