母の日❣️ | *ღいなっちの気まま日記ღ*

*ღいなっちの気まま日記ღ*

「ありがとう」って言葉は
人を笑顔にする言葉だよ(ღ•͈ᴗ•͈ღ)
ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は母の日ピンク薔薇

なので

母とお出かけしてきました車ダッシュ

 

 

浜名湖花博2024

 

植栽に使われてるお花の種類が多くて

見応えがありました気づき

 

 

会場の一番奥にある

 

 

花美の庭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物に絡んだバラが綺麗でしたラブラブ

 
 
 
 
花と食を楽しむ音譜
フレンチレストラン

 

 

 

 

フルールチーズケーキ

苺とレアーチーズのムースに
食べれるお花
エディブルフラワーがのった
可愛いケーキドキドキ
 
 
最後の1つでしたあせる
母にウインク

 

 

会場はめっちゃ広いのですが

母とおしゃべりしながら

ぐるっと一周

楽しい時間でした音譜

 

 

 

家に帰ると

image

大好きな桃🍑

 

 

ありがとう❤️

 

普段から気が利く子で

いろいろ助けてもらう事が多いけど

毎日、元気で過ごしてくれれば

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

素敵な母の日でした

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡