【コメダ】夜コメ&シロノワール紫いも | *ღいなっちの気まま日記ღ*

*ღいなっちの気まま日記ღ*

「ありがとう」って言葉は
人を笑顔にする言葉だよ(ღ•͈ᴗ•͈ღ)
ご訪問ありがとうございます

 

 

3連休初日

いかがお過ごしでしょうか?

私は

3連休じゃなくて3連勤になっちゃったぐすん

 

 

インフルエンザ

流行りの時期早くないですか!?

 

先日、パートさんのお子さんが

インフルエンザになって

こじらせてしまい入院驚きハッ

お子さんと居る時間も長かったパートさんも

発熱で欠勤…ガーン

急遽、出勤となりまして

本日の出勤のパートさんが

体調不良で早退。

土日も出勤となってしまいました。。

 

なんか疲れてしまってあせる

 

 

本日は

すっかり気に入ってしまったてへぺろ

コメダ珈琲店に「夜コメ」

食べに行ってきました車ダッシュ

 

 

Dさま 「チーズハンバーグミートスパ」

息子っち 「チーズカリーグラタン」

 

 

 

私は「喫茶店の王道ナポリタン」

もっちりした食感の太麺
ソースがしっかり絡んで
美味しかったです100点

 

 

 

 

10月25日(水)より開催

料理情報誌「レタスクラブ」との
共同開発商品
 
 
 
シロノワール紫いも
スイートパープルオーレ

鮮やかなパープルが印象的な

紫いものソース

ソフトクリームの上から

黒ゴマソース

サクサク食感の玄米あられのトッピング

 

 

❝甘いものは別腹❞

って言うけど

さすがに食べきれないので

家族とシェアしました

 

 

めちゃくちゃ甘かったけど

美味しかったですチュー飛び出すハート

 

 

 

 

皆さまも

インフルエンザにお気をつけて

楽しい連休をお過ごしくださいね~おねがい