祝・成人式 | *ღいなっちの気まま日記ღ*

*ღいなっちの気まま日記ღ*

「ありがとう」って言葉は
人を笑顔にする言葉だよ(ღ•͈ᴗ•͈ღ)
ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

                          連休最終日 快晴です晴れ

                                                               成人の日ですね^ ^

 

         

        

                    息子っちも昨日 成人式でした(´。✪ω✪。`)

 

 

 

          

 

 

 

                     記念写真をとカメラを向けたのですが・・・

                         撮らせてくれませんでしたあせる

                           写真はありませんが

                    それなりの格好をすればそれなりに(笑)

 

 

                              女の子は

                    晴れ着の準備や美容院の予約したりと

                             大変ですが

 

                              男の子は

                                                                  楽ですね爆笑

 

 

 

                   土曜日から息子っちの後輩がお泊りに来てて

                      夜 遅くまで起きてたのでしょうね

                           バタバタ支度して…

                        会場まで送ってきました車DASH!DASH!

                   親としてやってあげる事は、このくらいかな

         

                              

 

                                                      

                      令和になって初めての成人式

                        祝日成人式を迎えた皆さま

                         おめでとうございますキラキラキラキラ