この間会った時









ようやくバレンタインに





渡すはずだったチョコを








渡したんですが照れ





チョコなので





彼が




あおい、一緒に食べよおねがい







と言ってくれてチョコは一緒に美味しく






頂きました爆笑






先日LINEで私が









今日はいかがお過ごし〜?ニヤリ





と聞いたら





👔作りにきてるよチュー





と。去年、







私があげたクリスマス🎄プレゼント🎁






物持ちが良い彼に





脱帽びっくりびっくり







私はどっちかとうと







すぐ開けて、すぐ使いたい人笑い泣き








そういうとこも







好きですニコニコ








👔できたら写メで送ってもらおニコニコ









男性のスーツ姿萌えます❤️