​退院


入院して7日。もう1週間も入院してる。

2-3日で帰れるかなってタカをくくって

そんな甘いもんじゃなかった。


大火事の代償は、

キッチリとつけますよ、くらいの勢い。


しゃーないわな。肝臓だもんね。


肝臓は沈黙の臓器と言われる

その肝臓が、ヤバイんだってって熱も出たし、吐き気も出たし。。何やってんだ!自分!


入院してから、もっと早く受診していたらもっと早く治ったのか?って思うけど、勤務上休む事も出来ずにいた自分。

健康が第一なんだよな。仕事はその次じゃん‼️

わかってはいるが、なかなか自分中心に物事が考えられない損な性格。昭和な性格

そして、結局みんなに迷惑かけてる。


ほんま、何やってんだ!ショボーン


けど、頑張ってたもんなぁ。

明日は休もう!って朝になると元気になって

仕事に行ってた毎日。プンプン


少し反省しとこ。えーん


明日は家に帰れる

少しのんびりしょう。

自分の体は自分で守るしかない

自分しかね。


健康第一おねがい


3歩進んで2歩下がる♪̊̈♪̆̈


今年は

まさに、その通り


がんばっても結局1歩しか進んでない。


けど、いいか

進んでたら


また、いい事もあるか



病室のベッドで携帯に


涙そうそう


入れてたの聞いた


父の事思い出した。


がんばってるからね。

いつかそっち行ったら、

がんばったねって、ほめてね。


会いたくなった。


さ!仕切り直し。

進むしかないか!