ドスと​アイスピックと布団針🪡



「部屋とワイシャツと私」


って歌がありましたが



ドレーンも抜け

快適な夜が来ると思いきや


人生そんなに甘くはありませんでした。


2時前までは

寝ていたと思いますが

背中の痛み


誰かのプログで

背中からドスで刺されたような

ってありました。

そうそう

あるよねって思ってました。


私は

背中からアイスピックです

いつもではありませんが

突然来て(誰が?笑)


グサッ


昨夜はドスで

ブスッ



いたぁーーーーい




胸からは

布団針🪡で

チクチクっと



時間が解決してくれるんでしょうけど。


どなたかの

プログに肋間神経痛は

温めた方がいいと伺って

今晩は

娘の差し入れの

めぐりズムの

首肩用を貼って休んで見ようかと思います。


皆さんの知恵で

生かして頂いております。

文字だけでの

応援やアドバイスですが

ほんとうに

力になります🍀




選挙みたいになりましたが


体調は前後しながら


毎日


毎日


修行です