4月②晩御飯・ダシダで牛丼・大アサリ焼・麺つゆ卵・ワイルドステーキ★ | 住宅ローン完済後教育費1000万目標♪正社員共働き主婦4人家族の節約家計簿♪

住宅ローン完済後教育費1000万目標♪正社員共働き主婦4人家族の節約家計簿♪

2020/6/25住宅ローン9年半で完済♪

2人の大学費用1000万目標です!

肉も魚も野菜も食べる事&食べ歩き大好きな私。
基本美味しい店しか行きません(笑)
美味しい物に出会えた時が幸せ✨
夫婦・小5男子・小2女子➡食費外食平均6万大食漢家族(旦那社食)
♥買い出しは基本週1(昔は10日に1度)
♥基本半額品か割引品
♥その時のお得商品を買う
♥週1で手抜き惣菜(半額品か値引き品)
旦那がライスを全く食べないので米が全然減らずwww

4月も引き続き子供二人は自宅満喫中♪ママは忙しー!
簡単な料理も出来るように♪カップラーメンもオムレツもレンチンも✨自立心芽生えてる♥

★牛丼
★フライドポテト
玉葱良く炒めダシダを使いました〜〜✨
やっぱダシダあると美味しくなるな♥♥

★2色丼(挽肉割引品)
2色丼だけど、いつもの味に飽きたので食べるラー油混ぜ♪
エスビーの食べるラー油んまんま♥

★大アサリ焼き(アサリ半額品)
あさり半額だったので買ってしまった♥♥
グリル焼きでンマ過ぎ♥♥バター醤油で♪

★挽肉野菜タコチーズオーブン焼き
前日のソボロを入れました✨
トマトとミートソースも入ってます♪♪んまんま♥

★焼きそば(肉割引品)
★味付け卵
焼きそばはオイスターソース&焼き肉のタレで✨
味付け卵は麺つゆで✨2日置いたから味がシミシミ♥

お弁当〜✨

いきなりステーキ