9月の買い出し&買ったもの★ | 住宅ローン完済後教育費1000万目標♪正社員共働き主婦4人家族の節約家計簿♪

住宅ローン完済後教育費1000万目標♪正社員共働き主婦4人家族の節約家計簿♪

2020/6/25住宅ローン9年半で完済♪

2人の大学費用1000万目標です!

最近の買い出し〜♪

チビ達の簡単な朝ごはん用のものを。
またまたシュークリーム♥

安い時しか買わない生麺タイプのラーメンとか♪ラーメン屋みたいに美味しいんだよね♪

あとは、
傘の骨が曲がって恥ずかしいから新しい傘。

こんなん見つけた♥日傘にもなるし柄素敵✨

あと、メルカリでダウン♥
ユニクロの♥
うちでも外でも両方使えるやつ♥
新品で2800円なのに
更にクーポン&ポイント使いで2200円(ユニクロセールでもここまで安くはならない品)もしなくてラッキー♥♥

昨年から買おうと思っていたけどサイズもぴったしうれしー♪
このタイプのやつ♥どの服にも合う♥

来月末から沢山活躍しそうです♥
EQVMRN→メルカリ招待コード

UZYUPTGX→アッテ招待コード


あとは、買ったけど実質無料のファンデ♪
ポイントタウンでゲット♥

早く使いたいな♥

nQVif2Gauh9fm→招待コード