以前も少し高い買い物をした時に無効にされたので不信感。
こちらの非もあるかなと思い考えましたが確かにミスなく購入したんだけど。。
それとなく調べてみると、ハピタス側のミスや悪意がある場合もあるとのこと。

とりあえず問い合わせメール送りましたがやはり、ポイントサイトには何かしらの裏がありそうです。
見たまんま騙されず裏の裏まで見抜く事も大事だなと思いました。
なのでこれからはポイントサイト系は買い物は慎重に証明メールを保存しとくべきだなと。
ハピタス、100 パー還元の高額商品を買う場合は、特に無効にされやすいので皆さん注意して下さいね。
自分に非が全くない場合、ハピタス側のミスや何かしらの障害、最悪悪意もあるのだということを頭に入れとくべき。
とりあえずきっちり、させます❢