キッチン引き出し整理★ | 住宅ローン完済後教育費1000万目標♪正社員共働き主婦4人家族の節約家計簿♪

住宅ローン完済後教育費1000万目標♪正社員共働き主婦4人家族の節約家計簿♪

2020/6/25住宅ローン9年半で完済♪

2人の大学費用1000万目標です!

我が家のキッチンの引き出しのうちの一つ♫
こんな感じです♫流しや水切りカゴに数本残ってるけど。

スプーンなど良く使うものは家族四人分+2のみ♫

まぁ、足りなくても代用したりしてなんとかなってるので我が家にはこれで十分です♫
娘がおはし完璧になったら、また整理見直そうかな♥️なかなか難しいみたい。
{9883BEDD-8139-49F7-B59B-7001F317E50B:01}

こないだは、息子たんにまたまた手伝って貰ったケーキ作り♥️混ぜませするのは息子たんの仕事♫
{3AB1843D-ECEA-4049-8D3C-B426DE7DB8AB:01}


見た目いつものバナナケーキだけどバター風味のマーガリンにして、アーモンドプードル混ぜ、最後にシロップをたらーっとかけたらいつもより風味も良くてジューシーでした♥️
チビ2人には料理上手になってもらいたいので、今からお手伝いどんどんさせてこー✨
{BE24CE89-E6F9-4ABB-841C-8EFA6AB0A59B:01}

明日はハロウィンだし、職場でやめちゃう人もいるのでお菓子を買い出し✨

棚に隠してある笑

カボチャ買ったけどメニュー決まらないなぁ。

明日は月の集計だしま~す♫