8月の頂き物②★ | 住宅ローン完済後教育費1000万目標♪正社員共働き主婦4人家族の節約家計簿♪

住宅ローン完済後教育費1000万目標♪正社員共働き主婦4人家族の節約家計簿♪

2020/6/25住宅ローン9年半で完済♪

2人の大学費用1000万目標です!

この帰省でまたまた色々貰いました~♫
★息子・娘おもちゃ
★お菓子・土産
★洗剤・割り箸・ハンガー
{A88CDF69-2CF4-4C62-A784-A98A2B711BC1:01}

今回の帰省は美味しいもんばっか食べたり飲んだり久しぶりに豪遊笑

家帰ってきたら冷蔵庫空っぽ笑

今回は食材はあまりもらわなかったのでまた買い出しに行ってきます♫

やっぱり愛知県は暑い~

今、一人時間♫
旦那とチビ2人はまたまた特急ジャーショーへ♫

私は溜まってる録画番組三昧✨一人は気楽ー♫

私の何とかボンビーガールとかビフォーアフターとかFnsとか沢山。

今は日航機墜落のやつみていて、涙してます。。(>人<;)

パイロット達の命がけの最後まで諦めないボイスレコーダーや、生存者達のそれぞれの状況とか見てたらなんだか切なかった。。。

人は一人では生きていけないと改めて思いました✨

で、暇なんでまたまたキッチンの断捨離♫
かな~りすっきりになった♥️

次回UPしま~す♥️

明日からまた仕事。だりーなー(⌒-⌒; )