サンゴバナ...別名フラミンゴプランツだって... | narumiのブログ

narumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

好きなグルメ

って

アイスも入るのかなぁ~ソフトクリーム

毎日食べてるわてへぺろ

(アハハ!大丈夫...かな...笑い泣き)

 

 

 

 

早朝走る人OK

今朝は少し早く起きて

5時10分出発...( ´艸`)

本当に少しね

 

気分爽快でしたOK

 

 

 

昨日何時ものかかりつけ医院へ

今日は身長、体重も計りガーン

(何時もは測らないのに...ね...)

診察室へ

血圧...良好

 

計画表の確認だって

すべてOK

歩きは続けてください

って

 

薬局で

コレステロールのお薬は隔日ですかって

念を押され

途中の診察から隔日になった事を伝え

薬剤師さんも納得ですウインク

 

マイナンバーカード

始めて使いましたチョキ

 

 

 

 

今日も暑いです

外に出られません