バラ...ばら...薔薇~~~➡ | narumiのブログ

narumiのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ゴーヤチャンプルー!
ゴーヤは食べれなかったけど
何時の頃からか食べられるようになりましたウインク
 
 
 
早朝走る人OK
歩いて...歩いて...歩きました...笑
(何時もと一緒だけど笑笑笑)
今日もホ~ホケキョ~聞きながら~~音譜
ふと.........
ここでミキティ~~~と叫んだら
何処まで聞こえるのかなぁって
(TVで所司さんが叫んでたから~~てへぺろ)
 
雨が降らなくて良かったわぁ~チョキ
 
明日は......どうかなぁ~寒い~❔
 
 
 
お昼過ぎ
山陽新聞社の方が来て
写真と祝辞の額を持って来てくれました
ヤッパリ本職さんだから
よく撮ってくれてましたOK
遺影候補笑パンチ!
 
 
午後から
近所の人にバラを貰い
玄関に飾りました
下矢印
 
我が家のシャクヤク
何年かぶりに1個咲きました
下矢印