岡山県創立の日.........➡ | narumiのブログ

narumiのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しすぎて時間を忘れる

 

楽しすぎて...時間を忘れる

って

( ´艸`)

娘んちに行って

時間を忘れてました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

早朝走る人OK

 

昨夜11時15分頃

テレビに地震があります

って

テロップが

...

そして

スマホ

凄いアラームが......ドンッ注意

そして

ユラユラ~ユラユラ~ガーン

ビックリΣ(´∀`;)

震度3でした...

それ以外揺れは無かった

写真立てが1個倒れ

ミニカーが落ちてたそうです

それくらいで済みました

本当にビックリ!!

 

その話もあり

朝娘んちへ

その時は直ぐ帰ったわウインク

 

悠君からスマホ

大丈夫だったはてなマーク

って

ありがとうねニコニコ

 

 

そして

10時半ごろから

また娘んちへ~走る人DASH!

お昼まで居ました

( ´艸`)

 

そんなこんなの1日でした

 

 

早朝走る人

  ヌートリア親子クローバー      カメカメ  

 下矢印          下矢印