リリーちゃん~病院へ…➡ | narumiのブログ

narumiのブログ

ブログの説明を入力します。

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
孫達がドラゴンゲートのファンで
よく見に行ってました
私達は送迎係爆  笑
設営の後かたずけ手伝って
ポスター貰ってたみたいチョキ
 
神戸のショップへも行きましたょ車DASH!
 
試合生見た事ありません
孫がよく一緒に観ようと言ってましたが…
 
 
 
 
 
早朝走る人雨でお休みですてへぺろ
1日中降ってるわぁ~⋰⋰⋰
 
昨日リリーちゃん病院へ
びっこひいててね
レントゲン3枚
靭帯が切れてるはてなマーク
そして
その原因は
肥満目
23㌔目
薬と💉とダイエット食
2週間後
また診察です
って
 
お見舞いに行って来ました
お大事にお願い
 
 
 
元気そうであしあと
 
 
良かった!
 
 
ダイエットガンバ!!