今日のあなたへ贈る花言葉 | narumiのブログ

narumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

そうね~娘かしらねニコニコ

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

昨日は失礼しました

主人と色々ありましてむかつき

今日はOK

昨日は21日 母の月命日

なのでお墓迄歩いて行きました

走る人DASH!DASH!DASH!

何時も車では渡ってる橋を初めて歩いて渡りました

車が怖くて...でもわたりましたよ

そこから車があまり通らない道をひたすら走る人DASH!DASH!DASH!

初めてでどれだけ時間がかかるか分からないので

アハ~40分かかりましたあせる

花束は持って行かなかった...

お水だけでご勘弁を

そして引き返し

またひたすら走る人DASH!DASH!DASH!DASH!

近くで見てた山も少し離れてみると新鮮に映るわぁ

そして

橋が見えてう、うれしいぃ~~笑い泣き笑い泣き

もう歩きでは行かないかなぁ~

麦畑

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ大好きな尚輝君ドキドキ