【株 デイトレ 取引動画】2月17日こんな動きされたら勝てないよ、、【投資 初心者 必見】 - YouTube

 

 

今日は昨日の感じから下がりそうって思わせて、上がるんじゃないかと予想。。

まぁ、全然予想はあたらないよね笑

 

いつもの大型株デイトレードSBG、UFJ、日産、トヨタ、野村。

 

基本的に買いで攻めてて、寄りから大きく下げる笑

 

んでいつもの(?)損切ラッシュして、、空売りしたり、、、また上がって損切。。

 

こういう方向感のない日は序盤に負けて、、深追いしてさらに負けて、、さらにIPOとかに手を出して大負けするのがパターンなんだけど、最近動画を撮ってるからか客観的に自分を見れて余計な事はしなくなってる笑

 

自分が余計な事をしないようにあえて大型株専門トレーダーとか、9時半以降は基本的にトレードしませんって書いてたりもする笑

 

調子がいいのはずっとは続かないから、負ける日の損失を抑えないと、、、

 

 

デイトレ

本日 -75160円(税引き前)