【株 デイトレ 取引動画】2月15日 日産でアホほど負けた日。。【初心者必見 メシウマ動画】 - YouTube

 

いつかくると思っていた大負けがきてしまった、、、

早いよ(´;ω;`)

 

 

いつもの大型株デイトレードSBG、UFJ、日産、トヨタ、野村。

 

地震があったからどうかなとは思ったけど、普通通りに始まる。。

 

いつも通り寄りからコネコネして、、、、、、

 

今日はいまいちかなって思ってて、、、、

 

マイルールで9時半以降はやらないってのがあるんだけど、、、、

 

日産が大きく動いたからチャンスって上げに付いていって、、、下げについていって、、、この辺で熱くなって、、、粘着してアホほど負けてしまう。。。

 

いつも大負けする時は9時半以降に熱くなって粘着する時なんだよな。。

いつもならここからIPOに突撃してさらに爆死するんだけど、それはなかったからよかった笑

 

自分の考えだと、こういう日にどれだけ我慢して負けを抑えるかが大事なのに。。。

成長しない。。

 

 

デイトレ

本日 -166320円(税引き前)