チグハグなトレード、、、、

せっかくの含み益で気持ちが大きくなって利益を削る。。

 

大型株デイトレードはいつもの(SBG、UFJ、野村、武田、トヨタ)。

よけいなトレードは川本産業、カラダノート、日産、ソニー、ブイキューブ、出前館、ZHD、レッティ。

 

大型株トレードは伸ばすところは伸ばして、切るところはしっかり損切できた。。

これだけやってればいいのに、、、、

 

新興&注目株は

ブイキューブ、出前館は寄り後に下がって、どうせ上げるだろって思い入ったけどなかなか上がらず、、、、微損で切ったら爆上げ、、、

 

川本、カラダ、レッティは噛み合わずどんどん削る。。。

 

更に、日産、ソニーはどうせ連休前で後場に下がるだろって軽い気持ちで空売りしたら大やけど、、、

 

もちろんやってる時はチャンスって思ってトレードしてるんだけど、終わってみれば自分が得意ではない部分で利益を削ってる。。まるで成長してない(´;ω;`)

 

 

デイトレ

本日 +12950円(税引き前)