メリークリスマス | Bela a la Reina ネイルサロン 港区白金台

Bela a la Reina ネイルサロン 港区白金台

港区白金台の隠れ自宅ネイルサロン
BelaalaReinaです♪完全予約制です♡
アットホームなのでお友達のおうちに来る感じで
誰でもお気軽にどーぞいらして下さい(^_-)-☆

サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中



全世界、全国の皆様☆-( ^-゚)vグラサン





MeryX'masクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー

{FDF1CEB0-2471-45C5-AD5F-27DDDA852AAE:01}







きっと素敵なイブ、そしてXmasをお過ごしになるのではないでしょうか⁉️



私は合間ぬって今年はを楽しみ日にしようと思いまして、


              温泉温泉富士山





に入りに行くことにしました





どんな日に皆様がなる、そしてなったのか是非コメントででもお話し出来たら嬉しいです(≧▽≦)ニヤリニヤリ



そして本題に入りますと…



私は気付いた時は嘘であって欲しい‼️



そして、嘘である‼️


って勝手に願い込めたの覚えてますえーニヤリ口笛

しょっくガーンガーン



って感情押しこらえて、ってよりは通り越してイヤイヤそれがまた冗談でしょ~♡って考えたり
 



私のお家は夢のない家だったから…しょぼんしょぼん
絶対自分が将来子供産んだらサンタさんサンタの話になったら将来の旦那さんに絶対サンタさんサンタ
になってもらって沢山子供を喜ばせる夢のあるお家家にしよ~照れ得意げチョキ


すごい何故かポジティブになったり
将来の子供を想像してワクワクしちゃったりでしたね‼️笑



まっ兎に角サンタさんいないことに気付いてもいる‼️そしてなる‼️


デレデレデレデレデレデレデレデレ



泣かぬなら鳴かせてみせようホトトギス


的にお話しすると…



いないのであれば、いるようにしてしまおうサンタさんサンタ




そんな私は今までにサンタさんサンタからプレゼントが届いたことはないですが



でも本当こゆの大好きです


色んなお話し聞けるの楽しみv(^-^)vv(^-^)v




では残りのXmasも楽しくなりますよぉ~に


愛と感謝を込めて宝石赤宝石白

ビラアラレイナ
全ての女王(レディー)の綺麗のお手伝いができますよーにキスマーク