こんにちはニコニコ


今日は母から

ひらめき『梅ジュース作ったから取りにおいで〜びっくりマーク


と嬉しい連絡があり、早速いただきに行きましたデレデレ


母の作る梅ジュースが大好きで、毎年楽しみにしています飛び出すハート


私は特にシロップ漬けの梅が大好きで、なぜかその梅を食べると元気になります照れ


クエン酸パワーかなニコニコ


お母さん、今年も作ってくれてありがとうラブ


仕事を辞めてから、私も母ほどではないですが、手料理色々作るようになりましたニコニコ


仕事をしている時は週末や、夜遅くまで仕事の時はついついテイクアウトや外食に頼ったり爆笑


今は無職ですし真顔外食やテイクアウトだってたまのご褒美じゃないと、やってられない滝汗


必然的にご飯を作らざるを得ない状況なので、頑張って作ってます魂が抜ける


昨日はカツ丼(カツは惣菜泣き笑い)を作ったんですが、


長男『このカツ丼ウマ〜ラブお店みたいキョロキョロ


と喜んでくれました笑い泣き


カツ丼テイクアウトしたら一つ600円はしますえーん


やっぱり手作りの方が断然節約ですよだれ


毎日のご飯作りは大変ですが、ボチボチやりながら子どもたちの好きなメニューを作ってあげられたらなと思います爆笑


最近買って良かったモノたち

 


私はササニシキが届きました目がハート

学校で注文するより安かった飛び出すハート


白を買ったんだけど、若干カップが透けました泣き笑い黒とかの方がいいかもおねがい

       黒買いましたおねがい