おはようございます![]()
昨日は久しぶりにフォーマルな装い(スラックスのパンツにブラウスですが
)を身にまとい、希望するパート先へ見学に行きました![]()
担当者の方、優しそうで何より。。。![]()
子どもがまだ低学年なので、私が今探しているのは午前パートです![]()
多分見学させていただいた会社は、フルタイムあるいは午後パートを希望されてるかも![]()
でもとても丁寧に対応していただきありがとうございました![]()
今日もう一社、お話を聞いてくださるとのことで行ってきます![]()
私はとっても緊張しい、そのくせ必要以上に愛想をふりまく傾向があるため、こういう場面はめちゃくちゃ疲れます![]()
でもパート先探さないといけないし![]()
頑張ります![]()
さて、昨日珍しく寝落ちしなかったので、銀河の一票をリアタイしました![]()
今週も面白かった
、、、んだけど、いつもより感動の涙が流れなかった![]()
ウルっとはしましたよ![]()
来週でいよいよ最終回ですって![]()
![]()
私今季のドラマで迷わず銀河の一票がナンバーワンでした![]()
![]()
ほんっとに面白かったなぁ![]()
政治の話なんだけど、すごく身近に感じられたのは、ドラマに出てくるあかりのまわりの登場人物が抱えていること、困っていること、望んでいること、共感できるんですよね![]()
ドラマの話なんだけど、実生活にかなり近い問題を取り上げていて、自分ごととして考えることができたんです![]()
だからこそ、チームあかりのような方々が本当に日本を背負ってほしいって思っちゃいました![]()
はあ、、、来週が楽しみだけど来てほしくないような![]()
終わるのが本当に寂しい![]()