部屋探し今日は1人暮しするに向けて良い物件の部屋がないか探しに行ってきた"お部屋探しマスト"&"アパマン"を見てきたら最寄り駅付近にわりかし良い部屋発見でもあんまり時間なくて細部まで見れなかった地道に行こうそれでは今日は是にて失礼