Rey's Music Life -2ページ目

Rey's Music Life

Reyの音楽生活


モントリオールまた来た。
今日はold portでどこの美術館もタダ、祭り?みたいなことやってて今年は日本がピックアップされてた。和太鼓とか着物とか寿司実演とか、たこ焼き売ってたり。着物はすごい列だったし和太鼓は拍手喝采でしたいやマジで。隣の美術館はサムライの鎧展示してたんだけど、すごい行列で行かんかた。ツタンカーメン展は行ったんだけどなー。つうか、カナダいる間にツタンカーメン展大阪終了するから急いで行ったら期間延長だとさー。ツタンカーメンのミイラあるかと勘違いしてた。・゚・(つД≦`)・゚・。

モントリオールでhotdogの屋台あったんですよ、NYなんかでよく見かけるアレ。けどモントリオールではホットドッグの屋台は違法なんだって。だからなんであるのこれとなって見渡してみたらなんか映画の撮影のようだ。
nyナンバーのナンバープレートだったり、タクシーがny使用だったり。
ジョニデに期待!w 近くにいた黒人に何の撮影なん?と聞いたらこれ↓

photo:01



スマーフwww
スマーフの撮影らしい。俳優とかみてない。スマーフ今調べたら去年映画リリースしてたんだな。その続編かねぇ。モントリオールで撮影した方が安いんだって。土地代つうのか。
撮影用のタクシーの上の広告がPS VITAちゃんだったw
photo:02


頑張れvita! vita持ちとしては、売れて欲しいんだわ。。

今、モントリオールで学生どとがデモやってる。日本のマスゴミは触れてないけど。まぁ、私はアホくさって思うんだが。まぁその事はまた書こうっと。
sigurrosの新作valtari買ってきた。
特典ついたました。アロマキャンドル。。。いる?
シガーロスとアロマで癒されろて事なんでしょーかw
photo:01



photo:02

テルマエロマエ観てきた。
どっかの誰かがネットで反日的な映画だとか言ってるらしい。とロケットニュースで読んだ。
あり得ない話ですが。でも漫画読んでて、平たい顔族ってしつこいし余計なお世話だと思った事はありますw
反日ちゅか作者の外人コンプレックスがひどいだけなんだ。反日じゃなくて作者が
外人の顔が好きなん、それが漫画4巻まで読んでひどく感じたでありますよ。旦那イタリア人だし
そんなに自分の平たい顔になげいてるのかw 

実際日本人つか東洋人は平たい顔だし掘り深い顔族に比べたら気の抜けたコーラのようかもしれんけど
平たい顔族を連発してたし読んでる人で不快感感じた人がいたとしたらなんとなくわかる。
でもそれ以上におもろかったから、どうでもいいんだ。でも4巻読んでて作者の外人コプレックスに泣いたw
漫画は正直ちょっと飽きてきたなぁ。3巻までがおもしろい。
映画はとゆうと、普通に面白かったよ。ワロタ。上戸彩は映画作る上でうまくまとめるために
必要だったんだろうけど、まぁいらん。 原作で1番ワロタとこ映画になかったのは残念。
トリック風な作りにしてもおもしろくなったんじゃないかしら。堤幸彦的な撮り方。
あ、20世紀少年は全然おもんなかったけども。20世紀少年もあれだなぁ、漫画グダグダになってたね最後。
ネタバレになるので書きませんけど友達があの人ってわかった時点でやめときゃよかったのになぁ。